

堂本剛 34才誕生日

堂本剛さん。
お誕生日おめでとうございます。
生まれてきて、今まで生きていてくれてありがとうございます。
剛さんのお父様、お母様にも感謝致します。
ファンの方だけでなく、奈良の方々もお祝いして下さっていて、私も心温まる一日を過ごせました。
上手い表現が思い付きませんが、本当にありがとうございました。



ということで、剛くん誕生日。
嬉しい。

剛くんの誕生日ケーキは昨日神戸で購入。
本当は西大寺前のケーキ屋さんで買いたかったけど時間がなくて断念。
本人がいない誕生会の切なさを感じた時間だったw

今日は平城宮跡から吉野へ行き、予定では市役所を廻る予定だったけど、吉野からの電車で盛大に寝過ごして断念。
明日奈良ファ行くから、一緒に見て来る。
食べられたらケーキ買おう。


今日は剛くんが好きだと言っていた場所に行けて良かった。
平城宮跡は私も大好きな場所だから、楽しかった。

JR奈良から平城宮跡、大和西大寺駅まで歩き、日が登ったくらいに電車で吉野へ。
奥千本までバスで行って、西行庵まで登って、吉野まで徒歩で戻った。
5時から3km、山道を5km以上歩いたら流石に疲れたけど、色々見れて良かった。



関西にパソコンを持ってきたのに、コンセントコードを忘れてブログ更新が出来なかった。
あまりの無意味さに頭痛がする。
こういうミスはもう慣れたけど、写真の整理も友達と連絡とるのもスマホだからやりにくい。
このブログも後で読み返したら纏まりがなさすぎて酷そう。
いつものことだけど。


本日コメントを頂きましたが、最短で15日の返信になると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
