

ソロとグループの区別

まずは自己中心的な発言から。

KinKi Kidsとしての活動の際に、ソロの話をする。
ソロ活動時に、KinKi Kidsや光一君関連の話題が出る。
私にはプラス要素が皆無。

KinKi Kidsの番組は本当に暇且つ気が向いた時にしか見ないから、ソロ情報が流されても知らないまま。
逆にソロの時にKinKi Kidsの話をされても、内容が良く分からない。

とはいえ、嫌かどうかというのはまた別の話。
上からモノを言うわけではないけど、程度を弁えていれば好きな話をすればいい。

過剰なくらいに「区別」について反応している人がいる。
私も例外ではないかもしれないけど。
個人的には、剛君が区別したいならすればいいし、したくないならしなきゃいいと思っている。

以前の発言や行動によって、今の言動が制限されるべきなんて考えない。
状況に応じて臨機応変に行動するなんて当然。
しかも他人の行動を制限しようとするなんて馬鹿げている。
(このことについても賛否両論だろうけども。)


私が剛君のファンになったのは、歌声や演技だけじゃなく、自分のやりたい音楽を純粋に楽しんでいたから。
だから、同じくその音楽に付随する宣伝活動もやりたいようにやればいいと思っている。

絶対にしたくない事をやらない強さはあると思う。
どちらかと言えばやりたくないことをやる柔軟性も。
勿論、絶対的に信用しているわけではないけども、彼だって社会経験豊富な年上の男性だから。
…なんて、アンチはそんなこと思いもしないか。



そういえば、母子手帳の話題が出てる。
どんな流れで作成に至ったのかが疑問ですが、色々なことにチャレンジ出来るのはいいこと。

結婚して、もし奈良で子供を産むのだとしたら。
これ以上ないプレゼントですよね。

Congratulations!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
