スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念公演

まずは。
光一君、舞台1000(?)回公演おめでとうございます。


剛君が舞台に上がったことで、KinKi Kids、剛君、光一君ファン共に炎上してる。
色々な意見がある中、私も便乗。


剛君ファンの意見しか見ていない。
KinKi Kidsのファンはきっと喜んでいるだろうことは想像がつくし、今回のことに関しては、光一君ファンに興味がないので無視。

剛君ファンの、所謂アンチ光一君又は光一君ファンの意見を見た。
それはそれで面白かったけど、見解が様々なので、同意しない部分も多かった。

以前も書いたように、私が思う剛君は精神的に潔癖。
思考に純粋さを過剰なくらい求めていると思う。

今回の件。
事務所の命令に従っただけという意見には疑問を抱く。
剛君は他人への配慮が出来るし、思いやりもある。
自分がされたくないことは極力避ける努力を出来る人だと思っている。

今回舞台の記念を一緒にお祝いしたのは、彼が本当にお祝いしたかったからだと思う。
事務所に言われても、「お祝いしたい」という気持ちがなかったら舞台を見に行かないだろう。
自分が行って、喜ぶ人・嫌がる人どちらもいるのを分かった上で、自分の意志で行ったんじゃないかな。


勿論事実なんて知りようがない。
知る必要もない。
知りたいわけでもない。

今回のことで、色々な意見が見れたのは嬉しかった。
とは言っても最近多忙で、休憩や入浴時に少し目を通しているだけだから、ちょっと勿体無かった気がしないでもないけど。



お仕事の準備をしなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。