スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さきさんへの返信

最近あまり更新していなかったのに、拍手コメント戴きました。
アルバムの話が出てから日が経ち、剛君ファンの方も落ち着いてきたようなので、今の時期のコメントはとても嬉しいです。


以下返信

さきさん、はじめまして。
こちらこそ、綺麗な文章をありがとうございます。

最近剛君に興味を持たれたのですね。
私もつい一年半程前に興味を持ち始め、まだ音楽活動に手を伸ばし始めて一年経ったか経たないかくらいです。

例で挙げられたサイトですが、私も一度だけ見たことがあります。
憤りも感じましたが、逆に関心もしました。
彼女は自分の考えに対して、信頼や自信があるのでしょうね。

さきさんは何度か閲覧しているのでしょうか。
剛君に対しての誹謗中傷、妄想による過剰反応は確かに腹立たしいですよね。
私はもう見ないと決めましたが、正直検索時にURLを見かけるだけで悲しくなります。

でも一方、彼女達が剛君のファンでなくて良かったと思います。
自分のファンが身近な人を傷付けていたら、きっと自分が傷付くよりも悲しいでしょうし、剛君は自分のことを責めてしまいそうです。
これは私の思う剛君像なので、もしかしたら同意いただけないかもしれませんが。

彼女達の話で笑っていただけて嬉しいです。
不快な思いをされていると思いますが、その不快感を少しでも和らげることが出来れば光栄です。

また機を見てブログ更新致します。
貴重なお時間を割いて長文を読んでいただき、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。