

堂本剛関連情報

近鉄の発車メロディ「縁を結いて」が一年延長することが決定したそうですね。
西大寺や近鉄奈良の駅で聴けるかな。

出来れば4月にでも奈良に行きたい。
予定はまだ分からないけど、友達にも会いに行きたいし、桜も見たいから。
もし行くなら、近鉄に乗ってきます。


最近「堂本剛」の活動が色々な処で聞けて嬉しい。
カバーアルバムのお知らせ、新しい髪型のこと、やれるのかは分からないけどライブ、今回の発車メロディ延長…。
ファンも嬉しそう。

正式に決定していることって多くないけど、剛君の意欲が見えるだけで違う。
彼が何をやろうとしているのかが分かるだけで、応援する方法も気力も変わってくる。

カバーアルバムは確実に出してくれるよね。
カバーさせてもらう他のアーティストとの兼ね合いもあるだろうし。
本当に楽しみ。

ライブはまだよく分からない。
剛君自身も、どうなるのか知っているのか知らないのか。
状況がさっぱり。

待ち遠しい気持ちは抱きながら、信じて楽しみにしている。
待っているだけでいいのかは分からないけど。


歌声が聴ける機会が増えてほしい。
これは剛君への要望もありつつ、私自身への希望。

忙しいと、音楽を聴き流すことが多い。
聴き流さなくちゃいけない時もある。
そういう時って、大好きな音楽は絶対聴かない。
聴き入っちゃうから。

ライブなら思う存分音楽に集中出来るけど、普段はそうもいかない。
アルバムも出すみたいだし、ゆっくり音楽を聴く時間を増やしたい。


そういえばLFの更新、最近ちょっと増えてきた?
嬉しい。

明日も早いから寝よ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
