スポンサーサイト


ファン層

某笑顔動画やtwitter。
大半がKinKi Kids二人のファンだけど、剛君ファンとかKinKi Kidsファンでも剛君の方が好きという人が多いように感じた。

twitterは剛君が公式で情報を拡散していたのが大きいだろうから納得。
動画サイトは年齢層の表れかな。


剛君って結構若いファン多いよね。
特に年齢で良い悪いが決まるわけではないけど、広く認知されているのは嬉しい。

私と同年代はドラマを見ていた人が多い。
その影響かな。
ファンというよりも、「何となく好き」「いいよね」くらいが多数だけど。


海外在住の日本人や外国人も意外にいる。
剛君ファンの知人数人が海外に留学していたり、現在住んでいたり。
例に洩れず、私もそうだけど。
…単に類友かもしれない。

高校の後輩の韓国人の友人は、日本の歌手には殆ど興味がなかった。
でも、剛君の名前を知っていた。
その子の友達が剛君のファンだったそう。
今は知らないけど、結構いるもんだよね。


最近知り合った年下の女の子。
私が剛君を好きだと言ったら、「歌、上手いよね。」と言った。
そういう印象なんだ。

私の母も「剛は上手い」と言っていた。
ファンではない時からそんな印象があった。
世間的にはやっぱり歌が上手い印象が強いんだと思う。


最近は演技をしていないから分からないけど、彼は演技も上手い。
でもその印象って歌唱力に押されてる気がする。
どちらも素晴らしいと思うから、ちょっと勿体無い。
また演技が見たいな。



病院に行ったら「背骨の一部に異常が見られる」と言われた。
長時間立っているのが辛い。
背中から腰にかけて痛い。

母の手術やリハビリもある。
お願いだから、酷くならないで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
