

ソロ

長いし、何言ってるかよくわからない。(いつものこと)

思いつく限り。

剛君
小喜利 1/1
平安結祈 2/24-3/11
紅縁会 3/21-4/2
shamanippon album 4/11
ship 5/29-7//29
平安結祈 DVD 8/22
平安神宮 9/14-16
小喜利 10/4-10/21

光一君(特に分からない)
shock 1-4月
海外公演
ジャニーズ舞台(秋)


若干愚痴。えぇ、吐き出したくなったりします。

剛君の方が細々やっているからソロをやっているイメージがあるのかな。
光一君の舞台をソロとみなしていないだけ?(可哀想に。)
剛君のソロ発表の時は残念そうにしている人多い。
光一君の時も剛君のソロがあーだこーだ言われたりしてて…ドンマイです。

小喜利に申し込もうとしてたけど、光一君ソロがあるからやめるとツイした人。
是非是非光一君の方に行って。
多分もう申し込んでしまったって人もいると思う。外れた方が皆の為なんだろうね。
誰の為にもならない申込。とても悲しい。


剛君。矛盾するようだけど、いっぱいソロやって。
今年は本当に幸せだった。
shipと紅縁会には行けなかったし、小喜利も無理だけど。
でも幸せそうな剛君レポと幸せそうな剛君ファンに癒される。

来年の希望。無理なのは分かってるけど、個人的な希望。
1-4月 東ship
4月 シングルリリース
6-7月 奈良ship
9月 平安神宮
10月 全国中心都市ツアー or Album
12月 KinKi Kids
隙間に小喜利とKinKi Single。
ライブやってほしいだけなんですw


あと光一君が決めたわけじゃないだろうから、彼には申し訳ないけど…一言。
海外公演はどうかと思う。香港韓国台湾ライブなら何とも思わないけど。
韓国のTVとか、その他の国に行かれるのは恥ずかしい。
行くならちゃんとしたボイトレとダンスレッスンして。英語詞が多いのは日本語にしてw(英語の発音的にダメ。)
これは海外に行く日本のアイドル全員に対して思うけど、現地にいる日本人にとって恥ずかしいだけ。
まあ結局「KinKiの光一君」の芸が微妙だと、「KinKiの剛君ファン」と韓国の友達に公言している自分としては恥ずかしいんです。それだけなんですけどね;

(追記2009年BPM?で「ソロコンやりたくなかった」と言っていたらしいですね。
もし同じ気持ちなら海外での公演断ってほしかった。
冷たい言い方ですが、どんなに歌やダンスが上手くても、その感情を持っているだけで芸能人としては恥です。
彼の言う「プロ意識」は言われたことをやることかい?バカでもできるわ。駄目だよー、光一君。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
