

カラオケ

行ってきた。
久々。

殆ど男性の曲。
Mr.ChildrenやBUMP OF CHICKEN、RADWIMPS、ポルノグラフィティ…。
女性はYUIとか安室奈美恵、宇多田ヒカル、時代がとんで中森明菜と山口百恵。
剛君のソロ数曲と本人映像有のKinKi Kidsも歌った。

なんだろう。採点バトル。
奇数しか出ないw
ちょっと面白かった。

…やっぱりポルノ、YUI、w-inds.の曲は歌いやすいな。


ところで、KinKi Kidsの本人映像について。

「愛のかたまり」
なんで半袖なのさw
南半球のクリスマスかと思うわ。
ホントに口開かないで歌うね。

「Anniversary」
アシメの髪型は結構好きだったけど、本当にいいね。
凄くマニアックだけど、アップになった時の右のおでこにかかる前髪が可愛い。
幼稚園の男の子みたい。
椎名桔平さんと同じくらいの長さ。好き。

「僕の背中には羽根がある」
荒太好き。
ちょっと表情が違うけど、荒太を連想させる最初のシーンが好き。
犬と剛君。

ついでに「雪白の月」
「TRUE LOVE」みたいに、藤井フミヤ×堂本剛で歌ってほしい。
剛君の方が声が軽いから、ハモリは上で。
二人の声にあった曲調だと思った。

また近々、剛君のコラボorカバーが聴きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
