スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美里さんへの返信

とても丁寧な文章で拍手コメントを戴きました。
凄く嬉しいです。


以下返信

初めまして。
コメントを戴き、ありがとうございます。

思ったことを書き綴る、まるで落書きの様な内容のブログで読み辛いでしょうが、興味を持っていただき光栄です。
私が個人的に興味を惹かれるモノについて書いているので、同じような事柄を思考する方がいるのはとても嬉しいです。


たまに酷い言葉で中傷する人がいますが、美里さんは大丈夫ですか?
ネット上とはいえ、人を傷付ける為に書かれた言葉は悲しいですよね。
謂れのない事で傷ついていないか、とても心配です。


光一君に興味を持たない方は沢山いると思います。
剛君とは思考や性格、活動範囲が異なるので、当然です。

ただ、彼自身には関心が無くても、ネット上あるいはコンサート会場での光一君ファンの言動から、彼女達に不満を抱くこともあるでしょう。
それに対して、あたかも否定されているのが光一君であるかのように振舞う。

私も彼女達が何故そのような行動をとるのか、とても不思議です。
自分を芸能人と同一視することや、自分とは異なる意見を持つ人を排除しようとする姿勢を見るに、疎外感を感じやすいのでしょうね。


長々と失礼致しました。
貴重なお話、感謝します。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。