スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャーランラブさんへの返信

「視点で変わるプロ意識」にコメント戴きました。

当日に返すのは初めて。
ちょうど椎名桔平さんの番組が終わったので。

なんか名前の割に剛君への愛情が感じられないのは、仕様でしょうか。
以下返信。


初めまして。
コメントありがとうございます。

剛君が「東京は嫌い」と仰っていたのは初めて聞きました。
色々な人がいますし、混沌としているので、嫌いな人がいるのはしょうがないでしょうね。
私も好きなところもあれば、嫌いなところもあります。

何時、何での発言か気になりますね。
「はっきりと、東京は嫌い。」と書かれていたということなので、手元にソースがあるのでしょう。
以前、ゆうさんという方にもお願いしたのですが、ソースを戴きたいです。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

「奈良に帰りたい。」ということは何度か仰っていますね。
お仕事だけ東京に出てきている方は沢山いますし、家を二つ持つことも可能でしょう。

ただ、剛君の発言を聞く限り、今すぐというよりも結婚後のような気がします。
剛君の発言を良く知っていらっしゃるシャーマンラブさんでしたら、ご存じでしょうが、昨年末のラジオでもそのように仰っていたので、その予定なのでしょう。

結婚の予定はまだ発表されていません。
お相手の方の希望もあるでしょうし、剛君が奈良に帰りたいと言っているからといって、それが叶うとは限らないでしょう。
結婚後、本当に剛君が望むのであれば、奈良に帰るのが最善だと思います。

場所なんて、何処でもいいと思います。
やりたい音楽が出来れば。
言ってしまえば、やりたい音楽がなくなったら辞めて、またやりたくなったらやればいい。
剛君の音楽ってそんな自由な音楽なんです。私にとって。


「奈良に帰ってくれたら、沢山のファンが、喜んでくれるし、剛君ありがとうと感謝されますよ。歌でたくさんの人を救いたいのなら、今すぐ実行して下さい。」
というのは賛同しかねます。
奈良に帰るから喜ぶ、というファンはあまりいないと思います。
奈良で楽しく生活してほしい方ならいるでしょうが。

「視点で変わるプロ意識」に書いた通り、自分の発言に責任を持つことだけが、プロのすることだとは思いません。
「自分がやりたいことをはっきりさせ、出来る限り行動に移す。」
彼は求められたことをただ熟すだけの仕事ではなく、自己主張によって成り立つ仕事をしています。
出来ない事があるのは当然です。
ただ自分の発言の責任を取る為だけに奈良に帰るなら、帰らなくてもいいと思います。


シャーマンラブさんを含め、応援してくれる方が多くて、剛君も幸せでしょうね。
戦うことを望むわけではありませんが、私も剛君の夢が叶う事を願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。