スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金田一の演技

また金田一ネタ。
「堂本剛版 金田一少年の事件簿」を見ていると、なんだかんだ考えちゃう。



演技は上手ければ、後は個性の問題と言える。
歌も大学以上の勉強も一緒。
ちゃんと基礎•多少の応用が出来ていれば、比較する意味はあまりない。

ただ、それはある程度出来ていることが前提だ。

ちょっと言い方が悪いと思うけど。
言ってしまえば、「堂本剛版 金田一少年の事件簿」だって、一番最初の演技は酷かった。

でも、金田一の演技はすぐに改善された。
その後のドラマで、初回だけ演じきれなかったものもなかったと思う。
物語の展開に沿って、性格が変わることはあっても。


で、話が戻って。

後の金田一と剛君の金田一を比較する意味ってないと思う。
だって、松本君の時は別として、他はシリーズではない。

しかも微妙な演技同士を語っても…。


年齢も違う。
僅か15才で演じた金田一と18-9の金田一。
その時代の数年って大きい。
高校入学前と後じゃ精神的成熟度だって変わってくる。

他は知らないけど、剛君は確かドラマ初主演だよね。(違うかも。)

比較にならんだろ。
それでも、剛君の方が上手かったと言われてる。
他の人達はどれだけ酷かったんだw


もう結構言われてるけど、ジャニーズにやらせるのをやめればいいのに。
視聴率が欲しいんだろうけど、脚本が良く、キャストも原作に忠実で、演技力があれば、ジャニーズ主演でなくても十分視聴率は取れると思う。

そこまでして金田一を続ける意味があるのかは疑問だけどw
今の金田一は、「AKBと同じく炎上商法なのでは?」と思うくらい酷い。

炎上商法って、商品対象のタレントを精神的に追い詰めるだけではないのかな。
…いや、別に炎上させようという気なんてなかったかもしれないけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。