

金田一

CMだったのか、放送中だったのか。
チャンネル変える時にちょっと見た。
金田一少年の事件簿。


見た感想。
とりあえず、メイクw
それしか覚えてない。
台詞とか髪型とか、突っ込んでいる人もいるみたいだけど。
一ちゃんってメイクするっけ?

横でリモコンを持った姉が私以上に言ってて、笑った。
…そんなにAKBの件が嫌だったのね。


ちょっと内容をtwitterで見た。
原作にある物語だよね。
どの話だったんだろう。

剣持さんがいないって本当かな。
明智さんやいつきさんがいないのは、まだ分かる。
でも、剣持さんがいないなんて。

スケボーするんでしょ。
コメディなのかな。



そんなことより、最近「堂本剛版金田一少年の事件簿 タロット山荘殺人事件」を見た。
あんまり意識してなかったけど、あれも結構な物語。

とりあえず、れいかちゃんが可哀想。

金銭や男性とのトラブル。
実の父親を殺した犯人を父親だと思ってて、その偽の父親を他人だと思っていた兄に殺され、兄は殺人犯に。
更に兄の自殺を止めようと手を掴むも、転落し、目の前で死亡。
しかも、唯一悩みを打ち明けられるほど信頼している金田一は、同い年の女の子と両想い。

設定が悲惨。
金田一シリーズの犯人とか、可哀想な人多いけど、犯人でもないのに。



…急がないと、昨日の雪で道凍結中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
