スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のかたまり

寝る前にちょっと、メモ写し。


愛のかたまりのカバー。

山田君のファンは、別に誰が詩曲していてもよかったと思う。
いい曲なら。

KinKi Kidsのファンは否定派が多く、肯定派も大多数は「KinKi Kidsの二人がいいなら。」「KinKi Kidsファンが文句を言ったら、二人が悲しむ。」と、積極的ではない。

山田君は勿論、KinKi Kidsの二人共、今回のことに関しては考えなしだったと思う。
どちらのファンも得をしない。
ファンなんて関係ないというなら別だけど。

これが、
KinKi Kidsのファンは、「KinKi Kidsの方が歌唱力もあり、愛情もあるからいい。」と言い、
山田君のファンは、「山田君の方が、いい声だし…。」(言いそうなことが分からないw)とか言う。
そしてお互いの意見を見て、不快に思う。
なんてことになったら、最悪。


一つ言えるのは、以前も書いたけど、山田君はKinKi Kidsが「二人」であり、作詞作曲も「二人」であることをあまりに軽視しているということ。
山田君にも意見はあるだろうけど、自分の要望を受け入れてくれた先輩に対しての礼儀が見えなきゃ、社会人としてやっていけない。

それを学ばないのであれば、それまでの人。
KinKi Kidsのファンが憤りを感じるのもしょうがないかな。



さあ、寝よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。