

やること

堂本剛 とFashion & Music Book
2013年1月5日 放送分

剛君がラジオで言っていたこと、いいと思ったからやってみる。

「新たな事を始める。」
「公言する。」


新しいこと…。
FXを始めようかしら。
数字も政治も好きだし。

ただ、問題が2つ。
長期的見通しを立てるのが苦手。
そして、致命的なのが、金銭運がないw
…無理かな。

でも学んでおいて損はないと思う。
貯金を崩すことにはなるけど、自己投資が悪いとは思わないし。
もう少し貯めてからにしようか考えてはいるけど、米ドル為替を気にして5年経つ。
やるのはもっと勉強してからだけど、分析に時間を費やしてみようかな。
知り合いの保険屋さんが詳しいから聞いてみよう。


もう一つは、ボランティア。

海外ではなんだかんだやっていたけど、日本では全然。
良くない。
確かに体力もお金も時間も必要。大変。

でも、他人の役に立つ。
人や自然の痛みを学べる。
時間やお金なんていくらでも作れるんだから、やろう。


後は、ダイエットしよう。

BMIが参考にならないのは知ってるけど、目安として。
今BMIが18.5。
姉が16.8だから、ちょっと大目に17ちょい?

軽く運動して。
最近4-5食/日だから、3食にすればいい。
美味しいものは沢山食べて、不必要なものを減らす。
ちょっと違うけど、剛君も言ってるし。


今年前半はここに書いたことに対して努力する。
でも決して家族、特に母親との時間は減らさない。
頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
