

初詣

昨日初詣に行った。

靖国神社。
歴史ある場所。

参拝するわけじゃないけど、こういう場所って悪くない。
色々な食べ物と、楽しそうな人達の中で新年を祝う。
家族連れとかを見てると、本当に幸せな気持ちになれる。

人が多くて若干酔ってしまったけど。
あんなに沢山の人が笑顔で過ごす時間って中々ないから、具合悪くなっても幸せだった。


結構食べた。

なんで屋台で食べると美味しく感じるんだろう。
不思議。




余談も余談だけど、参拝に来ていた家族を見て。

私は生涯結婚する気はない。
男性嫌いだから、出来ないが正解か。
私みたいな人が少しでも少なくなって、一人でも多くの人に子供・家族が出来る喜びを感じてほしい。

剛君ファンは割と既婚者も多く、子供の話を聞くこともあるから嬉しい。
大変そうだけど。

剛君はまだ結婚しないのかな。
女性に対して、不信感を抱いていそうな発言もある。
結婚願望はあるみたいだから、そこは心配はしてないけど、良い女性いないのかな。
余計なお世話だけどw

結婚して、子供出来て、まだ音楽活動していたら。
その時の剛君の曲を聴きたい。
凄く楽しみ。
…いや、「引退する」みたいなことも言ってたから、それだと寂しいんだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
