スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年

あけましておめでとうございます。
世界中の人がより多くの幸せを得られるように、祈っています。



小喜利、カウントダウン、KinKi Kidsのコンサートも終わり、剛君も一段落つけたかな。

ちょっと期待していたのですが、shipの関連情報はなかったみたい。
急にお知らせがあるかもしれないということで、楽しみ。

6-7月は母親が入院し、私もリハビリの手伝いやペットの世話をする為、きっと手が離せない。
もし奈良shipの時期が被るのであれば、行けない。

東shipは絶対にやってほしい。
今までは運がなくて、中々参加出来なかったけど、チケット取りたい。


剛君も膝のことがある。
冬は特に痛むだろうし。
また一から会場作りだと、場所やら手間やら掛かって大変だと思う。
剛君には沢山の仲間がいて、一緒に動いていてくれるみたいだから、信じて待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。