

年始のハードスケジュール

年が明け、もう3日。
早い早い。


新年。
剛君はハードスケジュールを乗り切ったかな。
年始から寝る暇もなく、大変そう。

コンサートの合間にトーク。
話す時って、歌う時と発声の仕方が違う。
それが休息になればいいんだけど、そうとも限らない。

私なんかは少し大きな声で喋ると、歌う時に声が出なくなる。
歌い続ける分にはそれこそ一日二日は大丈夫だけど。

剛君はどうだろう。
小喜利はあのタイミングでよかったのかな。
集客としてはベストタイミングだろうけど。
でも無駄に倍率高い気がするw

小喜利やコンサートに行って直接見たわけじゃないから、彼の声の調子は分からないけど。


心配性すぎるかな。
別に心配することは悪くないけど、何事も度が過ぎちゃいけない。
しかも、みなとみらいでのライブやship等を成功させた彼だ。

小喜利だって最終的には剛君が承諾したのだし、そりゃ大丈夫だよね。
もう15年以上も歌い続けてる。
自分の喉の調子も負担も分かってるだろうし。

…それにしても、コンサート3連続と小喜利でトーク。
それで大丈夫な喉。
本当に凄い。
流石歌手。

今年も楽しみだな。ライブ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
