スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手コメントへの返信

光一君ファンの方から「ゆうさんへの返信 and 訪問者への感謝文」に拍手コメントを戴きました。
今は彼女達の活動時期なのでしょうか。

もしかしたらもう見る機会がないかもしれませんが、折角なので返信します。


以下返信

拍手コメントありがとうございました。
此方にコメント戴いたのは初めてなので、嬉しかったです。

コメントを書く前に、是非「ゆうさんへの返信 and 訪問者への感謝文」を読み返してほしかったです。
特に興味がなかったのでしょうが、同じような返事しか出来ません。

「剛君のファンになってまだ1年半弱で知らないことばかりです。
全てを知る必要もないと思っています。

KinKi Kidsや光一君については殆ど興味がないので、曖昧な意見に憤りを感じることもあるでしょうが、私の個人的な意見です。
違法行為であれば御指摘いただきたいですが、お忙しい中反論に時間を使って頂くのも申し訳ないので、今後は此方への書き込みは御遠慮下さい。」


「全てをひとくくりに決め付けて考え結論を下している」「自分の知っている一部分だけを見て、全てをわかったような気になって評論している」ように見えるという件に関しては、大変申し訳ありません。

光一君ファン全てが罪を犯しているとは言いません。
大きな声を出さない人が目立たないだけで、常識のある方々も沢山いるでしょう。
勿論、KinKi Kidsのファンも剛君のファンもいい人だけとは思っていません。

上記の通り、全てを知る必要性は感じませんし、それが可能なのは神様だけです。
全てを理解したような気になったことは一度もありません。

文章力がない為、誤解を招くような書き方をしてしまっているかもしれません。
物書きの仕事をしているわけではないので、全ての人に分かりやすい文章は書けません。
善処しますが、ブログ自体大きな独り言のようなものなので、「伝わる人にだけ伝わればいい」という考えもある為、改善されるとは限りません。


個人的な意見を述べているだけのブログなので、コメントを戴くと少々驚きます。
誹謗中傷以外の意見はお受けしております。
ただ、何度も言うようですが、違法でない限りは私にも言論の自由があります。

私は「過激な光一オンリー」のような捏造はしていません。
犯罪行為をしている彼女達と一括りにされ、遺憾です。

私の発言に反論されるのは結構です。
法に反した行為はしたくないので、御指摘があれば対処します。
しかし、法に反しない程度の言動をする自由、私の権利も尊重していただきたいと思います。


長くなりましたが、ブログへの訪問ありがとうございました。
光一君ファンが書き込むには、少々敷居が高かったかと思います。
そんな中で、貴重なお時間を割いてまでコメント頂き、感謝致します。
貴女のようなファンを持って光一君も幸せでしょう。

今年も残り僅かです。
良いお年をお迎え下さい。

追記


真面目に返答していますが、返事を返すことで、光一君ファンが炎上しないかと危惧しています。

私のブログに意見を書き込むのは構いません。
ですが、他の方々に迷惑になるのは望ましくありません。

光一君ファンも剛君ファンも、程度の差はあれど、中傷する人はしています。
同じ光一君ファンを止めることも出来ないのであれば、剛君ファンを止めようとしても反感を買うだけになってしまうのではないでしょうか。

いけないことを注意し合える仲は好ましく、今の関係を壊すことは望んでいません。
しかし、剛君ファンの方が同じようなコメントを受け、それを不快に思われるのであれば、スルーすることも考えています。

様子を見て、光一君ファンには返事を返さなくなるかもしれませんが、御了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。