

ゆうさんへの返信 and 訪問者への感謝文

光一君のファンと思われる方から「雑誌と会報」へ書き込みを戴きました。

今日は時間があるので返信します。
短文に対し、少々長くなってしまいました。
読み辛いかと思いますが、御了承下さい。


以下返信。


初めまして。
拙い文章で失礼致します。

光一君ファンの方が、剛君を批判する為に、その発言に言及しているのは知っています。

私は実際に聞いたことがないのですが、何時の発言でしょうか?
前後の文章も気になります。
百聞は一見にしかず。
自分で目にしないと何もコメント出来ません。

剛君のファンになってまだ1年半弱で知らないことばかりです。
全てを知る必要もないと思っています。

KinKi Kidsや光一君については殆ど興味がないので、曖昧な意見に憤りを感じることもあるでしょうが、私の個人的な意見です。
違法行為であれば御指摘戴きたいですが、お忙しい中反論に時間を使っていただくのも申し訳ないので、今後は此方への書き込みは御遠慮下さい。

又、折角書き込みを頂いたので、剛君の発言に関しては、お時間がある時に詳細を教えていただければ光栄です。

年末のお忙しい時期にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。



過去に拍手やコメントを下さった方々。


貴重なお時間、ありがとうございます。
個人的な意見ばかりで申し訳ありませんが、ただの独り言のようなブログに目を通し、更に共感いただけることに少々驚いております。

剛君ファンだけでなく、上記のようなアンチにも感謝しています。
自己の正義の確立は大切なことです。
違法行為をしていないアンチに関して、不愉快にならない程度の意見の交換は互いの成長にも繋がり、決して悪くないと思います。

剛君という共通点を持った、思考や世代の違う人達との関わり。
忙しくて返信を返せないこともありますが、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
