

雑誌と会報

雑誌「TV station」
斜め読み。
どころか横読み?w

それと会報。


雑誌。
剛君がKinKi Kidsに関する事のみ話しているのに対し、光一君はソロ関連だけ。
別にソロについて話すのはいいと思うんだけど、KinKi Kidsが15周年ってことにさえ触れないっていうのはどうなんだ?

KinKi Kidsのファンは報われないね。
折角ちょっと前のインタビューで「KinKi Kidsの活動をしたい」といった話をしていたし、期待していた人も多いだろうに。

会報にしてもそう。
年に数日のKinKi Kidsの活動中にソロの会報っていうのも気が利かないと思うな。
コンサートでテンションの上がったファンが申し込むから、この時期なのかもしれないけど。

光一君が会報について知らないわけないし、雑誌だってKinKi Kidsとして取材されていたはず。
結局は「KinKi Kidsとして活動していないから『しなきゃいけない』」だけで、そこに意思はなかったのかな。

インタビューなんて好きなこと話せばいい。
でもKinKi Kidsとして出てる以上、KinKi Kids関係を語る・掲載するのは礼儀だし、義務。


ソロはKinKi Kidsの堂本光一としての活動の一部で、完全に孤立させていないから、KinKi Kidsとして掲載される時もソロの話をする。
そう理解していいのかな。

だとしたら、光一君のソロコンサートでKinKi Kidsのファンが剛君の話を求めるのは、ある意味正しい行為だよね。
光一君のソロはKinKi Kidsとして行っているのだから。
そこに剛君がいないことは、ファンにとったら不思議で不満。
二人でいることを求めるKinKi Kidsファンが、「KinKi Kids 堂本光一」だけでは満足しないでしょ。

以前「光一さんのソロコンサートで剛の名前を呼んだファンがいる」と不満を漏らしていた光一君ファンがいたが、上記を考えると文句を言う理由はなくなる。


面倒だろうなぁ。
KinKi Kidsのファンは。
本人達のやる気はソロに向かっていて、其々のファンはお互いの気持ちが逸れていると指摘する。
でも、コンサートではやちょっとしたインタビューではKinKi Kidsとしての活動を仄めかす。

KinKi Kidsのファンはソロ容認している人が大多数だろうから、ある程度は問題ないのか。
そうじゃないとファンでいられないだろうし。



因みに、もし剛君までソロ活動しか語ってなかったら。
なんて考えると、「剛君がKinKi Kidsで良かったね。」って思う。
ソロとKinKi Kidsを分けているからこそ、光一君と一緒にいる時はKinKi Kidsの関連しか話さない。

ソロが会報に載らないのは不満だから、一長一短なんだろうけど。

KinKi Kidsのファンが楽しみにしているこの数日。
事務所は水を差さず、純粋に楽しんでもらえばいいのに。
…私までこんなこと書いちゃ、火に油かな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
