

メモの写し

メモ書き消したいので。


KinKi Kidsの二人の性格。

自分を好きな人達、ファンが本当の自分(内面)を好きな自信はない。

剛君は自分の内面が好きか試す。
光一君は自分の内面を偽ってでも好きでいてもらう。

どちらがいいわけでもない。

自分の内面に自信がなくはなかった。
だから剛君は内面を曝け出すことが出来た。

勿論、偽り続けるのが辛かっただけと見る人もいるだろうけど。



光一君について。
「努力を見せないentertainer」という表現を見て。

裏側や努力を見せたくない。
言い訳をしたくない。
だったらドキュメンタリーなんて断ればいい。
怪我をしたって公にしなければいい。
所詮AKBの人達と一緒で、努力をウリにしているのでは?
実力ではなくて。
後は、まあアイドルだから仕方がないけど、外見ね。

よくエンターテイナーなんて言っているファンがいるけど、努力と外見ではエンターテイナーにはなれない。
…ピエロなら別だけど。

私は、才能がある人が好きだからかな。
努力をしている人に同情して褒めることは出来ない。
努力と才能、実力を兼ね備えているなら話は変わってくるけども。

っていうかentertainerの意味は分かっているのかな?


メモ毒舌w

ちょっと思ったけど、光一君は兄と性格が似ているのかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
