スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンス

某:)サイトで、剛君のダンス動画を見た。

上手い下手は置いといてw
やっぱりリズム感がいい。

体調の事もあったし、剛君は他の事への才能もある。
でもダンスを中心にやっていたら、やっぱりそこそこまで行けていたと思う。

音への反応は条件反射かと思うくらい、自然。



なんていいつつ。

ロシナンテで剛君を知った自分としては、「僕の背中には羽根がある」で踊っているのを見た時、「ちょっと…。」ってなる。
…踊り全般「んー?」と思ったりもする。

ギターは大丈夫。
アコギとかは荒太が演奏していても不自然じゃなさそうだからかな。
トランペットのシーンも影響しているのかも。

だから、「ジャニーズなんだからダンス。」って言われても困るんだよね。
そういう人もいるんだなって思うしかない。


KinKi Kidsのコンサート、結構踊るの?
剛君の膝は大丈夫かな。
ある程度は大丈夫なんだろうけど、急に悪化することもある。
冬は傷が痛みやすいしね。

私の母も、先天的に股関節が悪く、来年手術することになった。
足の付け根が知らない間に複雑に骨折していた。

股関節の異常は、半月板を損傷するのと同じくらい日常に影響するらしい。
その話を聞いたから、母の不調を誰よりも間近で見ている自分としては、そんな中で踊るなんて信じられない。

怪我したからこそ、頑張っているっていうのはあるんだろう。
けど、KinKi Kidsはダンスをウリにしているわけではないし、剛君は他に魅せられるモノを沢山持っている。

才能と実力があり、努力家でとても尊敬します。
何度も書いているけど、頑張りすぎないようにして下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。