スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所詮ジャニーズ

若い子達の出演した番組を一度、見たことがある。
どのグループか覚えてないけど。

拙いダンスと口パク。
所謂「所詮ジャニーズ。」

外見は覚えてないけど、要するに、印象的な顔立ちの子はいなくて。
好み謂いの前に、似たり寄ったりで分からない。
おばあちゃんみたいなこと言うようだけど、同じ系統の顔立ち+同じような髪型してるんだもん。

でもそこはジャニーズファン。
「それでもいい」って応援してくれるでしょう。
歌やダンスは重要ではないから。


歌を歌い、踊る。
それによって稼いでいるはずなのに、
「アイドルなんだから歌わなくていい。」
「踊りが上手い必要はない。」
なんて。

私が言われたらプライド傷付く+自分の存在理由否定されてる気分になるけどな。
自分の歌やダンスにプライドがないから、口パクダンスなんだろうけど。

辛苦かもしれないけど、給料が発生している時点で、彼等は仕事を全うする義務がある。
彼等は一つ決まった仕事だけを熟すわけではない。
各其々、手を抜かずにやり通すべき。
メイクさんやスタイリストさんの力で外見を整えるだけではなくて、ね。


最近、某AKB集団の人が仕事を放り出すというニュースを見た。
詳細を知っているわけではないが、責任感皆無。

以前書いたように、多忙により体調不良になったなら、それは無理なスケジュールを組んだ事務所の所為。
「カメラが嫌だった。」って言っていたらしいから、これとは違うけど。
もし多忙の所為で、精神的に辛かったとしても、それに対して謝罪さえしないというのはどういうことなんだろう。

最低限の自己管理が出来ているなら、体調不良は責められるものではない。
でも、仕事をしている社会人として、仕事を全う出来なかったことを謝らないと。
それによって迷惑が掛かったのであれば。
「謝罪をすればすべて解決。」ではないにせよ、スケジュール管理不足による体調不良であれば、最低限のexcuseは得られたのに。

一般の職場でも謝らない人はいる。
人間性を疑います。

まあ、これが彼女の正直な気持ちであれば、それはそれでいいのかもしれない。
視点を変えればね。
「新人の時に働かないと後々大変なのに…。」と思わなくないけど。


なんて、ヤラセっぽいことに時間を使ってしまったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。