

魅力

私が「堂本剛」の魅力だと思うところ

*声。歌声。
剛君のファンになる前、彼とよく似た歌声と少し劣るものの高い歌唱力を持つ男の子が路上で歌っていた。そこには他に幾つかのバンドやユニットが歌っていたのだけど、その人(ともう一人)の集客率は半端なかった。声だけで魅了出来る人だと思った。

*演技力。
天性の才能があると思う。
台詞の間の取り方、台詞が無い時の些細な仕草、とっさのアドリブ等、役に成りきるのが上手い。伊藤Pの言っていた「演じやすいように役を変えるのでなく役に自分を当てはめる」というのには納得。
元々私は演技から入ったファンだから、ここに惹かれないわけがない。

*行動力。
他人が自分に求めていることを理解した上で、それに対して適切な行動をとれる。
ファンを惹きつけ、かつ自分を貫き通す器量がある。
やりたいことを夢で終わらせるのでなく、反対する人や意見の食い違う人に対して説得し、納得させて行動できる。

*想像力。
行動するには必需だけど、思い描く未来が鮮明。
相手の欲求を的確に思い描ける。

*素直さ。
好き嫌いを表に出す。
人に言われたことを考慮する。
感謝の心を持つ。

*感性。
思いやりがある。他人の立場に立てる。
自然や動物、物体に対してある種特殊なものの味方をする。

*外見。
可愛い。かわいい。kawaii。男らしく、女っぽく、子供っぽく、人間らしく、時にはペットみたいに可愛い。
多分全体的に丸いイメージがあるから?(目とか顔立ちとかなで肩とか、カーブが多い)

*色気w
自分の色気を分かっていらっしゃる。フェロモン出そうとして出してる時あるよね。
でも何気ない仕草をした時が一番色気を感じる。

*変化。
根本となる元の人間性が変わらないから、表面が変わっても楽しめる。
色んな表情を持った人。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
