スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・デビュー日

昨日から忙し過ぎて家にも帰れなかったから、今更新します。


堂本剛さん、デビュー日おめでとうございます。

剛君のデビュー日。
大好きな「街」の発売日。
(「溺愛ロジック」も好きだけど。)

もう干支一周するのかと思うと感慨深い。
とはいっても、私は最近ファンになったばかりだけど。

こうして今の剛君の音楽や演技を見られるのは、十二年前の剛君が「音楽をやりたい」って思ってくれたからだと思う。
当時も葛藤はあっただろうし、今までもこれからもないとは限らない。
でも剛君の音楽を聴いて、救われたり学んだり出来て本当に嬉しい。
感謝です。


きっと「街」がリリースされなかったら、剛君はもう芸能界にいなかったのでは。
それだけ辛そうだったと思う。
あの時は辞めるなんて選択肢がそもそも与えられてなかっただろうけど、あの状態が続いたら、続けることなんてきっと出来ない。

自己管理の範囲を超えて、社員が体調を崩すような状況を作ったという意味では決して褒められないが。
剛君のやりたい活動を手助けしてくれる人達には、やっぱり感謝している。
それが私の力に繋がっているから。


剛君には、書いていたらキリがないくらい思うことが沢山。
でも何より。
「おめでとうございます」と、同じくらいに「ありがとうございます」という気持ち。

これからも剛君が自分らしく、やりたいことが出来るようにお祈りしています。
スポンサーサイト

えりこさんへの返信

「みかん色」は印象的な表現でした。
深く考えませんでしたが、「オレンジ色」ではないことにも意味があるのでしょうね。

えりこさんの仰る「まろやかな甘み」には納得です。
みかんの表面はザラつきが少なく、艶があり、小さく丸い。
皮も薄くて傷付きやすいのに、明るい色をしている。

現段階ではまだ謎が多い「青年」の性質なのかもしれませんが、剛君の印象とも少し被るところがあります。
もしかしたら野島さんが持つ剛君のイメージカラーなのかもしれませんね。

医師もまた何か裏がある人物なのでしょうか。
私はそういったインスピレーションを受けませんでしたが、今後は彼の言動にも着目してみたいと思います。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。