

トーキョーライブ24時

「堂本剛のやからね」
最近パソコンを開くのも億劫な程消耗しているので、実はまだ観てない。
テレビは基本苦手だから、見るのも気合がいる。

「トーキョーライブ24時 ~ジャニーズが生で悩み解決 できるの!?~」はリアルタイムで見た。
ナナナや一般の方々は別にして、剛君単体なのも良かった。
日本のお笑い芸人さんも大体が苦手なので。

剛君のトークは特に気張った感じもなく、2週共楽しんで観られた。

深夜のゆったりとした雰囲気やちょっとした笑いが「堂本剛の正直しんどい」みたいだった。
真剣な相談に答える姿は「堂本剛のココロ見」や「堂本剛のFashion & Music Book」と被って。
(こうやって番組名を上げると剛君の名前だらけになる。凄い。)

剛君の良さを集結させた一時間。
選んだお便りも、電話相手のそれぞれ独特な雰囲気も良かった。
彼の魅力を引き出してくれただけでなく、剛君も彼女達の良さを上手く強調していた。
相手の長所を魅せられるのは、それだけで素晴らしい才能だと思う。


テレビ東京の方々、関係者の皆さん。
剛君。
深夜にお疲れ様でした。
そして楽しい時間をありがとうございました。

えりこさんへの返信

BS放送が地上波で流れることもあるのですね。
多少遅くなっても、剛君の演技が地上波で観られるように願っています。
テレビ局にも感想や要望を送りたいと思います。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
