スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美佐希さんへの返信2

詳しい状況は分かりませんが、今はまた少し良くなってきたのですね。
安定と不安定を繰り返すのはどの人間でも同じです。
不安定な時期にやったことを後悔しているのでしょうか。
自分ではコントロール出来ないような状態だったのであれば、実際に本心から思うのは難しくても、「仕方がなかった」と言い聞かせてみてもいいかもしれません。

剛君は自身が辛かった経験からか、今辛い想いをしている人の行為や思考に寄り添うような言葉を伝えてくれますよね。
過去の私や今の美佐希さんのように、自殺願望や自傷行為に悩む人は十分に自分を否定してきている。
それが分かっているからこそ、行動を否定しないでいてくれるのでしょう。

私も彼のそんな姿が好きです。
そして色々な感情を伝えてくれる美佐希さんも好きです。
自分のことしか考えずに始めたブログですが、好きだと言っていただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

えりこさんへの返信

苛めは自分が苛められている時だけの問題ではありませんよね。
傍観せざるを得ない(注意すると被害者になる可能性がある)環境では、精神的に苛められているのと変わりません。
肉体的な苛めは傷害事件として立件出来る可能性はありますが、無視等ではそうもいかず、より対処が難しいかもしれませんね。

溜め込みすぎたストレスはいずれ爆発します。
反動のタイミングやどういった形で現れるのかは人によりますが、落ち着いてからでは周囲が戸惑う事もあるでしょう。

今は安定してきたのですね。
とても優しいご家族で、何故か私も嬉しくなりました。
人の多い場所への恐怖を無くすのは難しいですよね。
将来のことを考えると課題も多く大変だと思いますが、また少しずつ良くなっていくようお祈りしています。

気持ちが不安定になると依存しやすいですね。
私も依存はしないように気をつけます。

こうして普段は出来ないようなお話を出来て嬉しいです。
自己満足の為のブログですが、始めて良かったと思います。
コメントを戴き、ありがとうございます。

美佐希さんへの返信

体調は如何ですか。
最近は一日、一週間の中でも寒暖の差が激しく、バランスを崩しやすいですよね。
こうしてコメントの返信を書いてはいますが、返信の返信はしなくても大丈夫なので、ゆっくり休んで下さい。

平安神宮のライブも「Ginger」のPVも剛君らしさが溢れていますね。
泣けるのは幸せです。
美佐希さんは素直な方なのでしょうね。
文章も丁寧で、コメントを読むと暖かい気持ちになります。

書きたいことをただ綴るだけのブログなので、コメントも気侭に書いていただけたら嬉しいです。

えりこさんへの返信

普通に受け止めるえりこさんも素晴らしいです。
股引も履きこなしてしまいそうで、想像して笑ってしまいました。

中心の位置は変わらず、錘だけが360度自由に動く。
剛君は振子のようですよね。
私もファンで幸せです。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。