

えりこさんへの返信2

不特定多数で何処の誰か分からないというのは怖いですよね。
逆に好きになってくれる人も何処の誰とも知らない人ですが。

剛君が笑顔でいられるのは周囲に思いやりある方々がいるからでしょう。
そして、堂々巡りになりますが、彼自身にその素晴らしい人達を惹きつける魅力があるのだと思います。

アンチのこともそうですが、悩んだり苦しんだ経験があるからこそ、温かみのある笑顔でいられる。
結果、剛君はアンチですらも成長する土台としているのでしょうね。
別の意味で彼は常軌を逸していると思います。


「苛めたいだけの人間」ということですよね。
子供であれば「親の愛情を知らない可哀想な子」で済みますが、成人以上の、まして子供や孫を持つような年の人間が取る行動ではありません。

放送前にも騒いでいたのですか?
編集が済んでしまっていては、取れる対処法も限られてきますし、人間縄跳びに反対する声も然程多くなかったのではないでしょうか。
番組関係者は自分達の仕事として、面白いと思える映像と流したいと放送したのかもしれません。
えりこさんのお気持ちも分かりますが。

上記は全て憶測になりますが、私個人の感想としては、KinKi Kidsの二人、ゲスト、関係者の誰も悪くないと思います。
苦情を言う人との価値観の相違です。
他人を守ろうと努力する姿勢は素敵ですが、方法を間違えてはいけないという見本ですね。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
