スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ionさんへの返信

コメントありがとうございます。


指カメラのポーズです。
特別変わったポーズだとは思いませんでした。

私も彼女のツイートには失笑してしまいました。
感情が先立ち、論理的に物事を考えられなくなっているのでしょうか。

疑心暗鬼の現状では、ionさんや私のように剛君に好意を持っている人がどんな言葉をかけても、きっと彼女には響かないでしょう。
世間一般ではまだ精神病を悪と考える人が大勢いますが、理解者は増えてきています。
是非一度、病院へ足を運んでみてほしいです。
私が彼女の親族・友人であれば、それを望むと思います。

スポンサーサイト

ファンイベント

ドラマNEO「天魔さんがゆく」
ファンイベント開催決定

日時:2013年9月18日
   15時会場・16時開演
場所:都内某所
出演者:堂本剛
人数:300人予定

申込締切:2013年8月27日17時

詳細は「天魔さんがゆく」公式ホームページより。



開催決定おめでとうございます。
「カバ」発売時のイベント同様、沢山申込があると思う。
開催者・ファン問わず、一人でも多くの人が楽しめるイベントになるようにお祈りしています。


「瞬き」発売記念キャンペーン 応募Bコース:堂本剛 スペシャルイベント
日時:8月18日夕方
場所:東京都内

上記とファンイベントが同一のものなのかという疑問。
応募枠が二つあるだけの可能性もあるが、個人的には別のイベントであってほしい。

「天魔さんがゆく」のファンイベントでは、お話を聞くことがメインになると思う。
剛君の音楽が特に好きなので、出来れば「瞬き」のイベントで別枠として音楽を鳴らしてほしい。

入れ替える時間を考慮すると難しいのかな。
参加したい気持ちはあるが、殆んど可能性のないお話なので、関係ないかもしれないけど。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。