スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこいこ

やすとものどこいこ!?
2013年5月12日・19日放送分

お友達に見せて頂きました。
本当にありがたい。

本当に可愛かった。
歌ったり演奏している時とは違う表情が良かった。

スタジオ収録の雛壇だと、面白いけど物足りなかったりする。
少数ゲストでロケのどこいこ!?は私好みで楽しかった。


食事をしている人って魅力的。
他の動物もそうだけど。
剛君ってアヒル口で赤ちゃんみたいだから、本能的に可愛いと思っちゃうんだろうな。

食事もお菓子も、皆美味しそうに食べていた。
表情豊かな人達の食事って見ているだけで楽しい。
番組を見たらもんじゃ焼き食べたくなった。


洋服やアクセサリー・小物の試着だけをひたすら繰り返し見たい。
どこいこ!?を見た後にしんどいを見たのだけど、メンズは勿論、レディースが似合う。
体型は変わりやすくても、脚や肘から指先にかけても割と細め。
全体的に小柄だし。

剛君は男性だけど、私の好みのレディース服を着ていたり、面白い着こなしをしているのを見れると得した気持ちになる。
彼を見るだけで、自分のファッションが向上する。


どこいこ!?の剛君は本当に笑顔が多くて、とても楽しそうだった。
受信出来る環境にはないけど、また出演してくれたら嬉しい。
スポンサーサイト

堂本剛ソロデビュー記念日

堂本剛さん。
ソロデビュー11周年、おめでとうございます。
音楽やファッション、その他諸々、剛君が自分らしいと思える生活が送れるように応援しています。


5月29日は剛君のソロデビュー記念。
11周年らしい。

去年は記念日すら知らなかった。
お祝いするのは今年が初めて。
基本的にはお祝い事が好きだから、こうして影ながらお祝い出来て嬉しい。


「街」をリリースして11年も経つ。
今でも鮮度のある曲。
というよりも、聴く状況によって新しい発見がある。
当時は否定されたらしいけど、剛君がこの曲をリリースすると決意してくれたおかげで、救われた人も沢山いると思う。

ソロデビューによって音楽活動への意欲も増したのかな。
それ以前の剛君はまだアイドル色が強かったように思える。
でも新しい音楽と触れ合うに連れ、音楽的に自我が強くなり、よりアーティストらしくなってきた。


デビュー当時、剛君に協力して下さった方々に本当に感謝したい。
もし彼がソロ活動をしていなかったら、私は剛君の音楽に興味がないままだっただろうから。

彼が思う音楽活動を続けられるように応援しています。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。