

なおさんへの返信

お久しぶりです。
お名前が異っていたので一目では分かりませんでしたが、以前も同じ文章でコメントされましたか。

最近ブログの更新頻度が下がっているにも関わらず、更新してすぐにコメントを頂きます。
毎日ご覧になられているのでしょうか。
貴重なお時間をありがとうございます。

先日書き出していたのは、光一君のファンのアカウントのみです。
私はあまり剛君のファンの方がアンチを行っているツイートを見ないので、剛君ファンをリストに入れる必要性を感じません。
またなおさんが書いているのはブログの名前ですが、タイトルの通り、twitter上のアカウントを書き出しています。

このブログによって不快な思いをされているのかもしれません。
私も犯罪者と言われるのは心外なので、どの文章が、どういった法律に反するかをご指摘頂けましたら、削除・訂正致します。

頻繁にこのブログを閲覧されているなおさんはご存知かと思いますが、私にも罪にならない程度の個人の考えを述べる権利が与えられています。
申し訳御座いませんが、なおさんが不快であることだけを理由に、私の人権を侵害することは出来ません。
ご了承下さい。

インターネットが普及している時代、意見を書き出す場は沢山あります。
私も他人様を不快にして楽しむ趣味はございませんので、お節介ではありますが、ご自分の好みに合うブログをお探しになっては如何でしょうか。

服装

最近はあまりしないけど、ケリーさんみたいな服装の男性を見た。
しかも剛君と同年代くらい。
暗かったからよく見えなかったけど、目立つ眼鏡と帽子、柄物の上着、柄物レギンスに短パン。

住宅街ってわけでもないけど、凄く人通りが多くもない場所。
ちょっと行って新宿や原宿なら見ても何も思わないけど、深夜の割と静かな場所だったから印象的だった。


彼が直接的に剛君の影響を受けているとは言わない。
でも、そのファッションブームを拡げた人の一人なんだろうな。
あんな感じの服装をし始めた時は批判も多かったみたいだし。

先陣切ったり、流行を先取りする人って凄い。
(流行を作る団体様ではなくて。)
それが独特であればある程否定的な人も多くなるから。


かく言う私も、彼の影響を多少なりとも受けているのか、アクセントを入れることに嵌っている。
ストールだったり帽子だったり、変わった色のスカートだったり。
柄に柄はやらないけど。

洋服は長期的に使うので新調することはあまりないが、持っている服であれこれ悩むのは楽しい。
リボンの結び方やボタンの留め方を変えるだけでも違いが出る。
ファッションのちょっとしたお遊びって剛君のファンになる前はあまりしていなかったし、音楽だけでなく、楽しみを与えてくれたことに感謝。


最近はあまり遊んでないけど、また変わった髪型や服装をしないか楽しみ。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
