

大体の色を着こなす剛君。
堂本剛とケリーとではイメージカラーというか、似合う色が異なる気がする。

「堂本剛」には金・紫・ワインレッド等の上品な色が似合う。
派手だけど艶がある色。
ソロデビューしたての時はダークブラウンや黒、白とか、あまりカラフルなイメージはなかったけど。

「ケリー」は赤・オレンジ・ピンク・黄等の暖色。
音楽的な派手さに負けない感じ。
基になってるENDLICHERIにはない色だけど。
剛君の瞳が茶色だからかな。

暗い色や寒色は顔色が悪く見えがち。
今はそうでもないけど、特にKinKi Kidsとしてデビューしたくらいの時の剛君には合わなかった気がする。
KinKi Kidsの剛君のイメージカラーは青らしいが、ただでさえ顔色悪かったのに、と思わなくない。


その時々で色を変え、形を変え、声を変え、髪型を変え。
剛君の本質に変わりはないけど、色々な剛君が楽しめる。
次はどんな色でくるのかな。

一盛り上がり

母の病院の付き添い。
400ml以上の血液を何度も採る。
怖い。

勿論車の運転は出来ない。
初心者マークを付けて私が運転。


車の中で「カバ(初回盤)」を聴いた。
「古い日記」の時に必ず合いの手が入った。

行きはまだしも、血を抜いた帰りくらい静かにすればいいのに。
ずっと「っハ!」っていう合いの手。

恐怖とか不安とか緊張とか、和らげられたなら良かった。
「疲れるからやめなさい」という注意も聞かず、CDが3周してもまだやってた。
その日一日「古い日記」を歌ってた。


「Another Orion」は一緒に歌ってたし、何故か「優しさを胸に抱いて」のサビも口遊んでた。
私が歌ってたので覚えたらしい。

カバーにはそんなに乗り気じゃない母が文句を言わなかったのが嬉しかった。
カバーじゃなくて「カバ」だからかな。


まだ通院する。
また血液を採りに行く。
楽しそうだったからまたかけてあげよう。

目撃情報(追記有)

5/15 自由が丘
5/16 東吉野

目撃情報及びロケ報告ツイート。
※カバ係員ではない。


奈良はココロ見の可能性が高いと言われているみたい。
NHKで6月に放送との情報。
ココロ見が今年数回に渡って放送されるという話を、関連の撮影時に数名の剛君やKinKi Kidsのファンの方が奈良で聞いたとツイートしていたから、その可能性は確かに高い。

自由が丘は何だろう。
レコーディングスタジオが近くにあるという話だけど。
「スタッフやマネージャーがいて話しかけられる状況じゃなかった」というツイートもあった。
プライベートだったら申し訳ない。



最近パソコンが強制終了に嵌っているらしく、数十分毎に落ちる。
もう何年も使っているし、そろそろ買い替え時かな。

続きを読む

プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
