

ナツキさんへの返信

ナツキさんへの返信


初めまして。
拍手コメントありがとうございました。

KinKi Kidsのファンの方とお話しするのは初めてです。
剛君寄りということで、私のブログを見られているのでしょうか。
KinKi Kidsのファンであるナツキさんが不快に感じるのではなく、逆に楽しいと思えるブログになっているならば良かったです。


事務所の配慮もあったでしょうが、最終的には剛君の意思で舞台に上がったというのが私の見解ですが、本当のことは分かりません。
剛君が望む望まないに関わらず、ただの付き合いとして行った可能性も否めません。

それに対して剛君のファンが「こう思う」と書くのは構わないと思います。
ただ、事実確認が出来ない内容を断定していたり、事実を捻じ曲げるように捏造していたら、それは犯罪です。

剛君ファンの知人友人が殆どいないからでしょうが、今の所、私はそのような行為をする剛君ファンは知りません。
昨日の方は、飽く迄「こうなんじゃないかな。」と書いていただけなので、私は特別問題視していません。
彼女には彼女の意見があるでしょう。


「光一くんアンチの剛くんファンだけでも、彼の心情についてもっと慎重に考察して頂きたいです。」という意見には同意致します。
ですが、今回のことに関しては、剛君は自分の口からそこに至るまでの経緯や心情を詳しく聞けたわけではありません。
剛君が光一君に対して特別な愛情を持っているからお祝いに駆けつけたというのも一つの見解に過ぎないと思います。


上記を読むと、まるで昨日の方の意見を援護しているようですが、彼女の意見は私とは全く異なるものです。
逆にナツキさんの意見の方が理屈を抜きにすれば同意できる部分は多く、KinKi Kidsのファンでも同じように考える方がいるということが分かり、とても嬉しかったです。
人の振り見て我が振り直せ。光一君ファンを反面教師に、剛君を悲しませたり、傷付けないファンでいたいですよね。


貴重なお時間と丁寧な文章をありがとうございました。
暖かくなってきましたが、場所によっては一日の気温差が激しく、急に寒くもなるので、ナツキさんもお身体にお気を付け下さい。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
