

どM

昨日、熱が出た。
38.7℃。(今は下がって35.3℃。)

剛君も風邪を引かれたという事ですが、大丈夫でしょうか。
鼻や喉にくる風邪は辛いですよね。
お仕事もあり、治療に専念することは出来ないでしょうが、休める時にはゆっくり休んで下さい。



タイトルが変ですが…。

ちょっと目にした他の人のブログ。
「剛君の声はどMな曲が似合う」というようなことが書いてあった。

ええ。分かります。

その方は確か「約束」を例として取り上げていた。
私の場合、3拍子が好きなだけかもしれないけど、好きな曲。
剛君の声と合っている。

ちなみに、私が思いついたのは「Help Me Help Me…」と「Panic Disorder」だった。

重い声じゃない。
高低で言えば高いし、厚みがある方でもない。
でも、暗い。
明るい歌でも、暗いw

演歌とか歌うといいかも?
昔歌ったことあるみたいで、映像を見た。
…ちょっと違うんだよな。
昔の声じゃ高すぎるし、軽すぎる。
今の声で歌ってみてほしい。


Shamanippon、アルバムが出るようなことを平安神宮で言っていたけど、どうなんだろう。
是非、「暗!!」って言う曲を入れて欲しい。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
