スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nuts @ twitter

汚い言葉で申し訳ない。
ちょっと目に留まった人達のリストを作ろうと思ったので。


過去を見ると難しいとは思うけど、今後はなるべく目につかない場所で活動してほしいな。
KinKi Kidsや剛君のファンはその辺りに気を使っている人が多いから、彼女達の非常識且つ非道徳的な言葉が目立つ。

被害妄想が激しいのは結構。
でも自分の中で消化出来ないなら、家族・友人に協力してもらうなり、精神科や心療内科に通院するなりの対処を取らないと。

更に被害妄想が悪化して、最悪傷害や殺人に繋がる。
今でさえ、名誉毀損等の刑法違反や人権侵害の憲法違反をしているのに。
誰か相談出来る人が身近にいないのかな。

それにしても、今は極力目にしたくないんだけど。
剛君のファンのテンションを下げることも目的の一つだろうから、彼女達の願いは一応叶っているのだろう。

ネット上ではないリアルの世界で、彼女達が他人との関わりや命の大切さを学ぶ瞬間が少しでも増えることを願っています。


以下リスト。


リス姫 @risunorisu

茗荷 ‏@myogarin

のん嬢 ‏@Prince1023My
スポンサーサイト

整形

韓国には整形する人が多いという話から。


外見は確かに印象を決める上では大切。
だけど、洋服や髪型、肌、メイクなど、整形しなくて改善出来ることは多い。

整形は生涯自分や他人に嘘を吐き続けることだと思う。

たまに整形を努力した結果みたいに言う人がいる。
整形手術の技術を身につけた医師は努力したかもしれないけど、単にお金貯めただけで努力って言われても…。

私はマナーとして、求められる時以外はメイクをしない。
素顔を見て、自分がどういう人なのか知ってほしいから。
性格は顔に出るって言うし。


韓国人の友達が数年前に整形した。
芸能人•一般人、男•女、子供•大人、関係なく、必要だったらするらしい。

どうして自分が生まれ、成長して形成された外見に自信が持てないんだろう?
なんで他人を生まれもった外見だけで判断するんだろう?


日本にもいるよね。
身近でも男性で二重+鼻の手術をした人を知っている。
他校だったけど、中学の同級生もしてた。
芸能活動してたからその一環だったんだろうけど。

アイドルとか、整形している人が多そう。彼女みたいに。
芸能界では珍しいことじゃないから、抵抗も少ないだろうし。


整形自体が悪いんじゃない。
整形をしなくちゃいけない、又はしたいと思わせる環境が悲しい。
まあ、ハロー効果とか、心理問題もあるから仕方がないのかもしれないけど。

生まれたばかりの赤ちゃんは、猿みたいな顔してる。
でも可愛い。

ありのままの姿が美しくなくてもいいこと、誰でも知ってるはずなのにな。

新・堂本兄弟 12/23

新・堂本兄弟 2012年12月23日放送 生田斗真ゲスト


生田君は何で知ったのか覚えてないけど、ジャニーズ所属で私の知ってる数少ないタレントの一人。
彼は割と好き。
なんか人間っていうより犬を連想させるからかもしれないけど。


彼のバンド向きの声かな。
声域は広そうな感じがしないけど、ボイトレしたらまだ上手くなりそう。

そういえば、演技専門なんだね。

本人の言うように「べらぼうに上手いわけじゃない」けど、ジャニーズの中ではいい方だと思う。
完璧主義か不器用か、下手にあれこれ手を出さないのは賢いかもね。


ちょっと気になったんだけど、べらぼうに歌が上手いジャニーズって誰がいる?
剛君は上手いと思う。
V6の坂本君も上手いらしい。ソロで聞く機会がないけど。
…他に「べらぼうに」って思い当たらない。

話はずれるけど、最近安室奈美恵のライブ映像をよく見る。
最低でも彼女位の歌唱力があって踊れないと、とは思う。
「ジャニーズは歌って踊るから口パク」だなんて。
安室奈美恵が凄い訳ではなく、あれ位出来ないアイドルが駄目。
KinKi Kidsを含めて、ね。

踊るなら歌わない。
歌うなら踊らない。
そうすれば多少なりとも上達するから。
口パクの練習をするなら、そのちょっとの時間でもボイトレすればいいのに。

なんて、ね。


中途半端に音楽に手を出すより、演技を極める生田君の好感度は高いかな。

ここまで書いたけど。
そういえば生田君の演技って覚えている範囲では見たことないw
でも、演技専門で行けるのは演技力があるからだと思うから、これからも良い演技を期待しています。

平城宮跡

平城宮跡の反対をRTすることが剛君の平城宮跡ライブの妨げになるというtweetを見て。


平城宮跡の自然や歴史を壊してまで剛君がそこでライブをしたいと考えているなんて思えない。
これをtweetした人は剛君のファンではないだろうから、別にそこまで考えろとは言わない。

私は平城宮跡と自然が好きで、あそこを変えられたくないだけ。
そこに剛君のファンだから謂いっていう感情は一切ない。
剛君のファンが反対して、それでライブが出来ないなら仕方ないよ。
悲しいけどライブは他の場所でもできる。
でも平城宮跡の歴史は一度壊したら取り戻せない。
そんなこと私は許せない。


…昔は歴史に興味なかったんだけどねw
今は私にとってあの場所は憩いの場。

誰にとっても同じだと思うけど、愛しているモノは失いたくない。
人でも動物でも物でも場所でも。全部同じ。
それを主張する権利は持っているはずだよね。

pink

"Fuckin' Perfect" by Pink

今更…ではあるかな。
友達にVideo Clipを見せてもらった時は衝撃的だった。泣いた。

別に他に曲を知っているわけでもないけど、単純にFPに関しては歌詞も映像も曲も好きで。
何となく誰でも悩む問題な気がする。

好きになったポイントは割と部分部分ではあるけど、まずタイトルに惹かれてw
聞き取りやすいテンポの英語の歌詞だから、パッと聞いたときにいいなって思えて。
最初に出てくる女の子の可愛さに惚れて。
「小さい頃はそんなことあったな」なんて思って。
サビで泣いた。
ラップの時のお風呂場のシーンは目を背けた。

こんな経験をしてる人はどれくらいいるんだろうなんて考えた。
誰でも経験してておかしくない。
家族や友達、すれ違う人も、自分も自分が将来持つ子供も。


サビ
Pretty, pretty please
Dont you ever, ever feel
Like you're less than
Fucking perfect
Pretty, pretty please
If you ever, ever feel
Like you're nothing
You're fucking perfect to me

ラップ
So cool in line
And we try, try, try
But we try too hard
And it's a waste of my time
Done looking for the critics
Cause they're everywhere
They don't like my jeans
They don't get my hair

サビの部分は共感できたりできなかったり。
やっぱり自分はless than fuckin' perfectだとは思うから。それが悪いとは思わないけど。
でも他人を見る時は逆に"you're fuckin' perfect to me"って思うし。

んでラップを聴いて、自分はやっぱりこういう考えなんだなって。
剛君の歌を好きなのも、この歌を好きなのも、もちろん他の歌手についても、自分の考えと似ているからなんだと。
"They don't like my jeans. They don't get my hair."の所とかはもろ。

偏見を持っていたら好きにはならないし、そんな人達にいつまでも時間を割いていたら人生の無駄。
…実生活でそれを表に出せない自分だからこそ、その考えを公にして歌うスタイルが凄く好き。


もう一回VC見たら寝よう。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。