

美佐希さんへの返信

お久しぶりです。
どうしているかと心配に思っていたので、コメントをいただけて嬉しいです。
美佐希さんはFUNK詩謡夏私乱には参戦出来ないのですね。
今回は倍率も高かったようで、私の友人も数名全滅してしまいました。

奈良の公演で、「(ライブは)もう成功してると思ってます」と話していました。
後は各日最後まで剛君自身が楽しめるライブが出来ることを、私も祈るばかりです。

名古屋公演以降は平安神宮を含め、時期的に受験生には参戦が難しそうですよね。
もし東京にいらっしゃる機会がありましたら、又同じライブに参戦することがありましたら、是非一度お会いしたいです。

精神的に不安定な時期なのですね。
今は夏休みでしょうか。
受験勉強で忙しいかもしれませんが、不安定な状態を慌てずにいられる環境が整っていけば、と思います。
私も最近忙しさとストレスで、過呼吸と胃潰瘍、酷い低血圧・低血糖が再発しています。
昨日からお盆休みに入ったので、この休みは思いっきり低迷してみようと企んでいます。

剛君の声を聴いて、美佐希さんの気持ちが和らげばいいですね。
簡単ではありますが、レポを読んで下さってありがとうございました。

えりこさんへの返信

「女」としての一面を出されて、今迄ではなかった動揺が見られましたね。

野島さんの作品の良さは次を見る度に、それ以前の話が面白く感じられることだと思います。
役者の方々は性格が掴みづらく大変でしょうが、どの役者の方も裏の顔を知っていっても違和感がない演技をしていて、本当に素晴らしいです。

狂う様に「青年」を愛するようになるきっかけも早く知りたいですね。
更に怖くなる沙良、楽しみです。
野島さんには上手く踊らされている気がしますが、これからも喜んで踊らされようと思います。

りささんへの返信

初めまして。
コメントありがとうございます。

あまり詳しくありませんが、今からでは間に合わないそうですね。
私自身が入会した時も会員番号が分かるまで2週間以上かかりました。
twitter上でも、FC限定ということで参戦を諦める方や一緒に参戦出来る人を探している方を見掛けます。

KinKi Kidsファンの友人はおらず、またFCに入会している剛君ファンも少ない為、お力になれるか分かりませんが、同行者募集の声掛けは出来ます。
りささんが参戦出来るようにお祈りしています。

えりこさんへの返信

「みかん色」は印象的な表現でした。
深く考えませんでしたが、「オレンジ色」ではないことにも意味があるのでしょうね。

えりこさんの仰る「まろやかな甘み」には納得です。
みかんの表面はザラつきが少なく、艶があり、小さく丸い。
皮も薄くて傷付きやすいのに、明るい色をしている。

現段階ではまだ謎が多い「青年」の性質なのかもしれませんが、剛君の印象とも少し被るところがあります。
もしかしたら野島さんが持つ剛君のイメージカラーなのかもしれませんね。

医師もまた何か裏がある人物なのでしょうか。
私はそういったインスピレーションを受けませんでしたが、今後は彼の言動にも着目してみたいと思います。

えりこさんへの返信

親切なお言葉をありがとうございます。
頭の中は今大変盛り上がっていて大丈夫ではないかもしれませんが、精神的には大丈夫です。

このブログには時折光一君ファンの方もいらっしゃいます。
どなたでも閲覧可能なブログなので、方向性を問わず、楽しんで読んでいると仰る光一君ファンは歓迎しています。
基本的には不快になる為だけの閲覧者は、互いに利益を生み出さないので、あまり歓迎出来ませんが。

アンチは不快感や嫉妬等の負の感情を発散させる為の行動だと思うので、多少なりとも楽しいのでしょうね。
仲間との絆を深められていると勘違いしている部分はあると思います。
極普通のことではありますが、好きな人を中心とした絆と嫌いな人が共通する関係では、私は好きな人で繋がる方を望みます。

えりこさんのコメントのように、剛君への愛情が伝わってくると本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
プロフィール

mm

Author:mm
堂本剛さんのファン。
堂本光一さんは嫌いではない程度。
KinKi Kidsを含め、よく知らないけどたまに触れる予定。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
画面下を人々がお散歩するブログパーツ(Twitter連携可)
Follow me CLICK!

画面下をお散歩します

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
